FC2ブログ

午後のある日(山崎)

旧聞で申し訳ないですがUPし漏れたぶんからです。
向日町にこれが牽引機関車なしで発車線に停まていましたので走りを気にしていましたが京都方面に行ってる間に出てしまっていました。ひょっとして待避線のある此処にいるのでは?期待しておりましたら居りました。(^^)
でもいつ出るか分からないのでホーム撮りです。

京都からの電車を降りると目の先に停まっていました。レールが曲がるのを撮りたかったのでサントリー前が良かったのですが結構距離があるので無理と判断ホームから撮影です。午前中見つけておきながら振られてしまい逆光で苦しいですが運がなかったですね(笑)
あれ?こちら側にライトが点いています。

DSC_5238q.jpg

2018/10/25 山崎
それにしても今回の風邪は参りました。
今回は鼻の奥がすっきりせず喉に痰が溜まってそれを出すのに苦労しています。
起きて(垂直に)動いているとどうってことないのですが、
横になるとすぐ痰が降りてきて喉の奥に詰まります。
寝ると出るので参りました。
ようやくましになりましたが未だに痰がでます。
外に出てリハビリがてら撮り鉄に行きたいものです。
昨日今日とネタ列車が走っていたようですが不参加です😢

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
現役蒸気機関車晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしデジカメを持った途端また写真に目覚めました!CANON:SX110ISから現在はニコンD3200に◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化しては青春時代を思い出しております。ただ大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★お断り★ 著作権は放棄しておりません★ ★ ★ ★ ★ ★】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR