京都トレイン試運転(上牧)

昨日米原行のあと山崎から大山崎に戻って来ましたらホーム端に若い撮り鉄さん多くカメラを持って待ってられます。はて、何が来るのかな?#1009の試運転でもあるのかな?それなら別にここで撮るまでもないので乗車、次駅に水無瀬反対ホームには年配の撮り鉄さんが固まっておられました。そうなるとちょっと気になり私も撮りたくなりました(^^)何が来るのかな?降りてすぐ梅田行き特急が通過のあと向こうにライトが見えました。 お=京都トレインですか、確か検査明けがあると聞いてはいましたが今日でしたか。まだ一度も乗ったことがありませんが家内は乗りたいそうです。でも大山崎は止まりませんので私には無理です(笑)
DSC_5146s.jpg

DSC_5148s.jpg

DSC_5150s.jpg - - - DSC_5152s.jpg
2017/03/07 上牧

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
蒸気機関車現役晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしPOWERSHOT:SX110ISを持った途端、また写真に目覚めました。現在はD3200も◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化して青春時代を思い出し息抜きしております。ただ*大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★著作権は放棄しておりません】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR