DD51+12系が突然に(兵庫)

今日もサプライズに遭遇です。東京メトロ甲種を待っていましたら突然やってきました。網干訓練が今日もあったようです。
まさか3日続けてあるとは思っていませんでしたのでノーマークでした。
今日の甲種の出だしから兵庫出発が2時間近く遅れて神戸ターミナルに到着でした。DJに載っていた予定時間まで30分なのでどうなることかと、今来るか今来るかとズルズル待ってしまいました(笑)
兵庫に神戸に元町、と3、40分ずつ西を眺めていましたが✖空が俄に曇り冷たい雨が吹き込むやら雷鳴が響くやら、そうかと思うと明るい青空になるし、寒い! さりとて甲種は来ず、15時を切りに諦めて帰りました。その帰りの阪急で なんと北東の空に大きな虹が架かりました。家に着いたらまた雨! 正に真冬のお天気ですね。

DSC_4178s.jpg - - - DSC_4179s.jpg

DSC_4183s.jpg

DSC_4184s.jpg

DSC_4188s.jpg

2017/01/20 兵庫 此処で暫しお話しさせていただきました鉄子さん、情報ありがとうございました。楽しい時間を送らせてもらいました。私もこの後 諦めて帰りました。踏ん切りが大事ですね。家に帰ったら結構体が冷えていました。もっと早く切り上げたらよかったです(笑)

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
現役蒸気機関車晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしデジカメを持った途端また写真に目覚めました!CANON:SX110ISから現在はニコンD3200に◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化しては青春時代を思い出しております。ただ大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★お断り★ 著作権は放棄しておりません★ ★ ★ ★ ★ ★】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR