雪が激しい向日町

先日の大雪風景、向日町に着きますと大吹雪、ドアが開くとちょうど屋根の端っこに、
ドアひとつ前に乗れば頭から綿帽子を被るところでした(^^)

DSC_4081z.jpg こちらに前コマ


DSC_4084z.jpg

この6連関空特急「はるか」 ここ向日町に着いた時からずっと長い間 滞在中約30分以上停まったままでした。いつ動いたのでしょうね?ちょっと気になりました(^^)

DSC_4085z.jpg - - - DSC_4089z.jpg
北陸からの貨物ですが顔に雪が付いていませんね?ちょっぴり残念でした。EF510-507

DSC_4094z.jpg - - - DSC_4095z.jpg

吹田からのいつもの短いのが来ました。65でなかったのがちょっぴり残念、向日町にトワカラー65が単機停まっていましたが撮れず、あとで調べたらC56を引き取りに行ったようです。(余談)明日帰って来るのかな?ダイヤ分からず、でも撮りたいね(笑)
2017/01/15 向日町

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
蒸気機関車現役晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしPOWERSHOT:SX110ISを持った途端、また写真に目覚めました。現在はD3200も◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化して青春時代を思い出し息抜きしております。ただ*大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★著作権は放棄しておりません】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR