D5196ナメクジ龍のごとく煙上げて(白老)

朝から雨が降り続いています。一週置きに台風がやってきて秋雨前線も南下しませんね。
夏は夏で猛暑で雨なし、でもここで今年も辻褄合わせのように大雨、
自然に逆らうわけにもいかず成り行きにまがせねば仕方ないですね。
本日のカラー化は白老をまたUp致します。
どうしてもお気に入りの場所ばかり数撮っておりますので写真は同じものばかりになってしまってます。(^^)



colorized74s.jpg


colorized75s.jpg - - - - - - - c157s.jpg

この分の過去ログこちらです               
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 絶句です

夢幻鉄道 様 こんばんは、ありがとうございます。自分でも嬉しくなりました。まぁ全部がこうはなりませんが、一応 往時を思い出すには十分です。
へそ曲がりですので人の居ないところ、誰も当たり前すぎて関心ない日常の一部である姿を選んでは撮っていました。
ただもっと撮りたかったのですが経済が許しませんでしたね(笑)
でも少しでも美しい景色の中を走る蒸気機関車の姿を残せて良かったです。

絶句です

こんばんは。もはや感動を通り越して言葉も出ません。蒸機は現役蒸機であり現役蒸機こそが蒸機である、ひねくれた考え方ですが心底そう思います。本当に有難うございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
蒸気機関車現役晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしPOWERSHOT:SX110ISを持った途端、また写真に目覚めました。現在はD3200も◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化して青春時代を思い出し息抜きしております。ただ*大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★著作権は放棄しておりません】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR