汽車の後姿をカラー化(白老)

前回のブログで北海道に渡りましたので本日のカラー化は次駅白老にてC5757の牽く普通列車後姿を。
 過去ログこちらからです。
今日もしっかりと雰囲気たっぷりに色付けされました。当時のカラー・フィルムは何だったんだと(笑)
まぁ管理にだらしない小生が言うべきではありませんが (爆)


colorized68s.jpg

昭和50年5月26日 白老 岩見沢行き後追い
明日22日からBetlesの未発表フィルムを編集した Eight Days A Week が封切られます。

日本に来日した前後の年のワールド・ツアー記録が公開封切りになります。それになんといっても監督が
人情味溢れたハリウッドの名監督 ロン・ハワードによって編集というか監修されたそうです。
明日は晴れたらお墓参りに、雨だったら映画にしましょう(^^)

ロン・ハワード監督最近映画撮っていないなぁと淋しく思っていましたらこんな仕事をしていたのですね。
憬れというか好きな監督です。彼の映画は昔よく観ました。映画の面白さを極めてられます。決して駄作なし、ガッカリさせる映画はひとつもありません。その紹介はいつか改めて。
そうだ初めて観た作品だけ書いておきます「コクーン」です
戻ってビートルズの映画はラジオのDJさんが映画館でのみの特典映像が30分(上映時間約140分) これは DVDには収録されないと! 映画館のみだそうです。
 何しろあの著作権で厳しいアップル社が公認許可したものですから期待大です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
蒸気機関車現役晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしPOWERSHOT:SX110ISを持った途端、また写真に目覚めました。現在はD3200も◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化して青春時代を思い出し息抜きしております。ただ*大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★著作権は放棄しておりません】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR