久しぶりの鉄生撮りに(岸辺)

先週の四季島は値打ちでしたです。それ以来なのでカメラを触りたくなり出かけました。
それになんといってもこのサイトにデジカメ分がUPできました。でもこれ一枚だけ活けるかと思って他のコマも試みましたがアウトで😢
何か試運転があるかないか駄目元で岸辺に行って来ました。阪急正雀から歩いてJR線路へ向かいました。ただ時間がお昼前でしたので昼食時にするわけがないと思いつつも EF66運用の2081レが12:12にあったので待ちましたEF210146でした。
岸辺駅のホームを見ますと何人かご同業さんが居られます。2081レが行っても残ってられるので何かな?と思いましたがホームへ行こうと思いましたがその前に青い電車が試運転でやってきました。ホームまで行く時間なし、仕方なく陸橋上からガラス越しの撮影になりました。このあと5070レがEF66-30で来るとあったので岸辺で試運転あるかないか13時半まで待
ちましたが何も動きなし、前回出会ったのは14時か15時だったのであったとしても無理かと諦めました。

DSC_2309s.jpg 2016/09/15 岸辺

コメント

非公開コメント

Re: No title

偶に撮り鉄 様 こんばんは、いえいえ、こちらこそご予定がありますのに
お邪魔しては申し訳ないです。
最近は撮りたいものも少なくなり出不精になっております(笑)
今週末は良いお天気になりそうで、アレを何処で撮ろうか毎日思案しております。(^^)
また何処かでお会いできますのを楽しみに、失礼します。

No title

お久しぶりです。
ゆっくりと話しをしたかったのですが・・・、
EF510の並びを撮りに先を急いでおりました。
大変申し訳ございません。
また、お会い出来る日を楽しみに(^^)。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
蒸気機関車現役晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしPOWERSHOT:SX110ISを持った途端、また写真に目覚めました。現在はD3200も◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化して青春時代を思い出し息抜きしております。ただ*大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★著作権は放棄しておりません】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR