JR初撮りは桃の◇パンタ(山崎)

2016年のJR初撮りはやはり山崎に、しかしゼロロクもローピンも来なさそう、掲示板には桃太郎ばかりが、でもよく見ると菱形パンタが連続で来るようです。
まぁこれなら良しと、それに掲示板に載らない列車も通るかも?と期待を込めて行きました。何しろお昼前からこんなに自由に動けるのも父の退院まで(毎日お見舞いに行ってます。今日は眠っておらず、ちゃんと会話ができました。^^)
今日一日で何日分も撮れて満足しました。更に掲示板を見れば2070レがEF66-26で走っていると、帰りはさくら夙川へ、余裕でキャッチできました。それから父の病院へ、充実した一日でした。^^

DSC_8222s.jpg1071レEF210-1

DSC_8227s.jpg

試運転のサプライズもありラッキーでした。それにしても綺麗ですね。

DSC_8230s.jpg1050レEF210ー17

DSC_8237s.jpg1062レEF210ー13


DSC_8252s_20160106200854f26.jpg

2016/01/06 山崎 サントリー・カーブ  トワ罐の連写こちらです
【私信】T君へ、賀状届きました。HD1TB消滅ですって、私もこまめにback up取っておかねば。でも、ここ見てるかな?
【風呂上がりに独白】それにしてもちょっと歩き過ぎたか、いつもならどうってことない距離なんだけど、久し振りに急に歩いたからかな? 参ったなぁ、足が。。。。 休んで自力回復を!!! 

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
蒸気機関車現役晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしPOWERSHOT:SX110ISを持った途端、また写真に目覚めました。現在はD3200も◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化して青春時代を思い出し息抜きしております。ただ*大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★著作権は放棄しておりません】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR