初詣HM掲出(下新庄)

西国七福神ヘッド・マークに出会いました。行き帰りに京都本線でも何本か初詣HMを見ました。梅田のショッピング街もバーゲン告知やらキャリング・バックを引きずった帰省の人並みやらでやっと年末らしい街の景色になってきました。
昨日は父の緊急入院でバタバタとしておりました。以前と同じ病院に再入院ですので病状等安心はしておりましたが、今日見舞いに行きましたらうって変わって元気になっていてほっとしました。しばらくはまた以前の入院ローテーションに。お正月ある意味お互いに安心して過ごせそうです。
それで今日は気になっていた人の所に出かけその序でに撮り鉄を、ここも新しい神崎川橋梁が出来たようで下新庄の風景もまたと変わるのでしょう。 淡路駅にも太い柱が数本立っていました。工事が休みになるので撮りに行こうかな?

DSC_8177s.jpg

DSC_8178s.jpg

DSC_8180s.jpg

DSC_8185s.jpg

DSC_8186s.jpg

2015/12/29 下新庄ー吹田(神崎川堤)  サイドが綺麗に光りました。阪急原型(?)は落ち着きます ^^。(北千里側#5414)  さて年賀状書かねば、でもアイデアが浮かびません。毎年のことですが。。。。(ーー)
関連ページこちらに

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
現役蒸気機関車晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしデジカメを持った途端また写真に目覚めました!CANON:SX110ISから現在はニコンD3200に◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化しては青春時代を思い出しております。ただ大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★お断り★ 著作権は放棄しておりません★ ★ ★ ★ ★ ★】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR