リラックスタイムに森を歩こう

ホルスト・ヤンコフスキ-のヒット曲”森を歩こう”のCDをかけています。懐かしい曲ばかりで嬉しくなります。 口の悪い人はライト・ミュージックと軽んじていますが、なんのなんの、聞きやすいのは癒しになるのです(^^) この60年代の曲が好きです。知ってるきょくばかりですので、それにアレンジもお気に入りです。究極のマイ・フェバリエットは1960~1970代のポール・モーリアですが。 

このところ父の状態がすっきりしませんので、痰がつまりそのたびに私が家庭用の吸引機でもって吸引しています。特に嚥下障害を起こしてからは食事の前後に看てやらないと食事が摂れません。それに寝る前にどうしても痰が詰まるらしくゼイゼイと、そのたびに吸引しています。
今は父を中心に回っていますのでネタ罐が来てもパスすることが多いです。
まぁそれだけでもないのですが以前からの悪かった足が歩けば歩くほど毛細血管の老化とでもいうのでしょうかリンパ液の戻りが悪く老廃物が心臓に戻らない。。。。これが歩くな!という医師の言を口実にして外出は控えねばと、でもストレスがねぇ(笑)。 
とまぁ、過去のネガ加工も気に入ったのは大概UPしましたので、後は連続写真で撮ってる分を連続でご紹介くらいです。でもまぁ、それが数が多いですから面倒で(笑)
しばし音楽でリラックスする時間が多いようです(^^)


IMG_6379.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
蒸気機関車現役晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしPOWERSHOT:SX110ISを持った途端、また写真に目覚めました。現在はD3200も◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化して青春時代を思い出し息抜きしております。ただ*大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★著作権は放棄しておりません】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR