紅葉に特別なトワ(夙川堤)

ネットを見ればEF6626が(こちらに)2070レで走っていると、それなら1時間以内に「特別なトワイライト山陰」が戻ってきます。お天気も良いし出かけざるを(^^) ならばこれは歩く距離の短い夙川にしましょう。桜の木もきっと紅葉していることでしょうと、やって来ました。しかしいつもの山側は見事な逆光太陽が真正面です。それなら広角で海側から紅葉の木々を入れてみましょう。
やってきたのは良いけれどこの柵はなんともなりません。 流しで撮れば金網も流れたのでしょうがそんな技術はまだ習得しておりません(笑) おまけに想像していた時間よりも30分くらい早くやってきて慌てたのなんの、。。。休日ダイヤの影響でしょうか?
HMが柵の頭と上手く重なって小さなモニターでは金網の先端がHMみたいに見えて「やった!」と思ったのに
”がっかりポン”になってしまいました。そんな中からまともなを(^^)

DSC_7797s.jpg

DSC_7800s.jpg


DSC_7802s.jpg

2015/11/03 芦屋ーさくら夙川

コメント

非公開コメント

Re: 特別なトワイライト

佐倉 様 おお~、そうでしたか、良いお天気が続きましたし紅葉も始まり期待大ですね!
楽しみに拝見させてもらいます(^^)

特別なトワイライト

 10月31日~11月3日と、ついに特別なトワイライトを撮りに行くことが出来ました。(笑)
 成果はぼちぼちとブログの方で...
 PF牽引はなかなか新鮮でした。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
蒸気機関車現役晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしPOWERSHOT:SX110ISを持った途端、また写真に目覚めました。現在はD3200も◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化して青春時代を思い出し息抜きしております。ただ*大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★著作権は放棄しておりません】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR