充実したゼロロク三昧(さくら夙川)

今朝掲示板を見ると 1079レにEF66-36 百済へ先回りするか?でも時間的に遠いかな。気分的に、というところで東淀川で上りのカモレEF200-3を撮ってから歩きで神崎川の鉄橋へ、ぶらぶら歩きです。それにしても朝から暑かったです朝晩は涼しくなりましたのにね。
おっと、今日はゼロロクが連続で撮れました。5070レがEF66-33、2070レがEF66-27、(この文字を携帯で見たときは驚きました。なんと3連続だなんて(^^)

DSC_6502s.jpg

DSC_6507s.jpg

DSC_6511s.jpg

その前に通った5070レ掲示板時刻より10分くらい早くきました。慌てたのなんの(笑) 広角にしていて良かったです。
練習で18ミリでも良いかな?と、此処での望遠はもう飽きていましたし。毎回金網越しでは(笑) 暑すぎて日差しは体力的に。。。

DSC_6481s.jpg

さくら夙川 
時系列逆になりますが 今日の出だしは 城東貨物線神崎川鉄橋下新庄から(^^)

DSC_6465s.jpg

DSC_6467s.jpg

DSC_6472s.jpg

あともう少しで繋がりますね。 それにしても暑かったぁ~。今日も汗だらけでした(^^)
2015/08/27 下新庄 神崎川    関連ページこちらにあります

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
現役蒸気機関車晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしデジカメを持った途端また写真に目覚めました!CANON:SX110ISから現在はニコンD3200に◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化しては青春時代を思い出しております。ただ大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★お断り★ 著作権は放棄しておりません★ ★ ★ ★ ★ ★】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR