狙い定めてタブレットを(高崎新田)

夕方になり雨が降ってきました。お昼に北海道行きの甲種がありましたが体調と写欲が湧かず家で片付けです。それにしても不思議なのは父が亡くなってからずっと朝5時半には目が覚めてしまいます。歳なんでしょうかね、って思ったりして。そんなつもりはないのですが、体調がなんだかなです(笑)
 それで本日も作り置き分より:撮影日が分からず保留していたものから。。。ネタ切れになりましたので見切り発車します(^^)

過去ブログ訂正再投稿です。
ずっと小林だったか? 吉都線には間違いないのですが分かりませんでした。
でも吉都線の過去ログを繰っていましたら * 同じ風景 * がありました。後ろの改札が写っていませんが間違いないでしょう。
そういえば何度も撮っていました、スジの関係で効率が良かったようです。これで確定できました。
昭和48年。。。。。元気いっぱい「指差確認」の看板が国鉄時代らしいですね。初老の鉄道員さん、お立ち台があったんですね。

b415x.jpg

昭和48年 XX  高崎新田

★過去ログのこれも高崎新田か?過去にUPしましたものを改めて見てみると此所のような?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
蒸気機関車現役晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしPOWERSHOT:SX110ISを持った途端、また写真に目覚めました。現在はD3200も◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化して青春時代を思い出し息抜きしております。ただ*大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★著作権は放棄しておりません】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR