今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もデーター不備のままUPしますが、そこはそれ、ご寛容に(^^。
新年一発目は高校時代の同窓生に向けてです、一昨年同窓会後、私がブログをやっていると年賀状に書きましたので、ひょっとしたらご覧になってられるかもしれませんので(^^)
これは修学旅行で行った長崎鼻から見た開聞岳です。ちょうど秋の夕暮れ日が西に傾いてます。
もう40年以上昔になりましたね。宿泊したのは青島、指宿、阿蘇、そして阪九フェリー。
大隅半島経由で鹿児島に行く途中道幅が非常に狭くなってUターンも出来ずバスがそのまま海沿いの崖をギリギリまで寄って前進したのを思い出します。SLに関しては線路と国道が離れていて出会ったのは宮崎市北部で遠くを行くSL貨物を見かけただけでした。

PICT1315v.jpg

翌日は城山公園へ上りました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 謹賀新年

佐倉様 あけましておめでとうございます。 こちらこそよろしくお願いします。 デジカメの機能又教えて下さい。 昔の写真お待ちください(^^)

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願いします。

 今年も昔の写真、楽しみにしています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
蒸気機関車現役晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしPOWERSHOT:SX110ISを持った途端、また写真に目覚めました。現在はD3200も◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化して青春時代を思い出し息抜きしております。ただ*大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★著作権は放棄しておりません】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR