湖畔併走 96 湧網線

湧網線のカラー撮りを続けます。先日も書きましたが網走湖畔で出会ったご同業の方の車(レンタカー 宿泊も車中だったと)に同乗させて頂きました。日に上下1本ずつの列車でしたが追っかけでしたので結構撮ることができました(^^)
その中からカラー・フィルムで撮影したものを、しかしこれは何処で撮ったのか?湖畔を走る96ですが網走湖畔なのかサロマ湖なのか能取湖なのか?線路が接近しているのは網走湖しかないかと思うのですが。

PICT0392s.jpg


PICT0393s_20140511203534097.jpg


PICT0394s_20140511203536617.jpg

後に2両の短い編成だったので白黒ネガをメインにしてました。カラーは室蘭本線に残して(^^)それにしても早く記録を整理して順番立てておかないとますます記憶が遠のき思い出せなくなってしまいます。これも何処で撮ったか思い出せますのに(^^)
昭和50年4月末もしくは5月  湧網線

コメント

非公開コメント

Re: あ~っ

マイオ 様  線路と平行している場所はどこもこんな感じだったりして(^^)
そうなんです。さっぱり思い出せません。網走行きの便でないと辻褄が合わないのですがそれだと一日中同伴させていただいてたことになるし、それなら昼食はどうしたのか?同乗させていただいた方とは年賀のやりとりも一回きりでその後返事がなくなって。。。。

あ~っ

この潅木越しの場所!!!
追っかけをやると必ず撮る場所のようですね。
私もここの画があります、が、場所がどこだったか・・・。
(アホかいななんですが)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
現役蒸気機関車晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしデジカメを持った途端また写真に目覚めました!CANON:SX110ISから現在はニコンD3200に◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化しては青春時代を思い出しております。ただ大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★お断り★ 著作権は放棄しておりません★ ★ ★ ★ ★ ★】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR