EF6652を名所にて(夙川)

朝ドラを見終わり食事を済ませ掲示板を見ると6652が上郡を通過したとありました。
この時間に通過と言うことはいつもの66のスジですね?ならば出かけねば(^^)
通ると分かっていて内側で被られるのはいやなので同じ夙川でも久し振りに川の堤から撮ってみようと出かけました。
ここは去年の桜が満開の時いらいです。朝の65も通らなくなり午前中の魅力はなくなっていましたんでご無沙汰でした。
20分前に着いたのですが保線の人が線路の幅をゲージで測り調整されています。通過時間には何処に避難されるのか、ちょっと気がかりでしたが、直前に保線車に待避されましたので気兼ねなしに撮らせてもらいました(^^)
この角度も良いですね?ちょっと大きくトリミングで罐を!

IMG_1772s.jpg

IMG_1773s.jpg

IMG_1774s.jpg


この次のショットは大きくなりますのでこちらで 
これが撮れましたので 介護にもちょい頑張れます(^^)
2014/01/24 さくら夙川ー芦屋

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
蒸気機関車現役晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしPOWERSHOT:SX110ISを持った途端、また写真に目覚めました。現在はD3200も◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化して青春時代を思い出し息抜きしております。ただ*大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★著作権は放棄しておりません】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR