EF6652 格好い機関車(神戸)

前ページのEF6627を兵庫駅で撮ったあと直ぐさま自駅の神戸へと移りました。
こちらは向こうから右カーブで迫ってきますので私の好きな構図になります。
それにこちらにはご同業は反対ホーム独り、そして直前にお一人、そしてご同業かと思ったら一般客さんが私の前に、まさか、ここは新快速が停まるので12両の最後部扉に乗られるようです。しまった。仕方ないので無理な構図になりました。(続きにあります)

IMG_0922s.jpg

2013/11/04 神戸駅
  拡大はこちらにあります。
IMG_0916s.jpg


IMG_0918s.jpg


IMG_0919s_2013110421073629c.jpg


IMG_0921s.jpg

2013/11/04 神戸駅


【】ぼやき【】
鉄撮りに満足して帰って日頃の介護疲れも癒やされていたのに
そうそう、今日は念願のゼロロクも撮れて特に嬉しい日だったのにったのに、
長年の気になる存在である左足(40年近く前交通事故で皮膚移植しています)
それが何かの拍子に傷がついてしまってその足の傷を薬塗っていたのですが
その周りが赤く熱を帯びている。あ~、先生にあまり歩くなと言われていましたのに
当分撮り鉄は御法度です(涙)
出かければ当然良い構図を求めて歩き回りますからね。

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
現役蒸気機関車晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしデジカメを持った途端また写真に目覚めました!CANON:SX110ISから現在はニコンD3200に◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化しては青春時代を思い出しております。ただ大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★お断り★ 著作権は放棄しておりません★ ★ ★ ★ ★ ★】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR