ウメキタ再開発第一弾完成(梅田=大阪)

ダイヤ改正以後撮りたい罐の時間も分からなくなり、それにもまして外出可の時間が減って益々意欲減退でしす。昨日のネット情報によりますとEF6627が試運転で試走していたとか。本運転これは撮りたいと思うがダイヤ分かる筈も無し(笑) 今日は梅田に出た序でに話題の今日オープンの梅田グランフロント、ウメキタなどを拝見に、久し振りに大阪駅伊勢丹屋上に上りました。
鉄を撮ろうにも梅田貨物駅は廃止、ならば無理から鉄撮りで阪急中津駅を、でもコンデジの哀しさ、解像度はこれが限界です。


IMG_7645.jpg  元景色は ↓ これ、中津駅は正面赤い看板後ろ、
                                 その奥は新淀川、ね、こんなに遠いんですよ。

IMG_7643.jpg

2013/04/26 大阪駅
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: EF66-27号機

偶に撮り鉄 様
ほんと楽しみです。4時半前でした。あわよくば尼崎で65の通過を撮ろうと思っていました。出会えましたが65の赤ナンバー、何度も撮った白腹なのでパスしました(笑)
鴫野カーブなら手頃で良いんですが、期待しましょう(^^)

EF66-27号機

復活しましたね。定期運用が待ち遠しいです。
出会えるのを楽しみにしましょう。
写真から察するに、一雨後の午後4~5時頃でしょうか?。
コンテナやコキ車も無い梅田貨物駅は寂しいです。
小生、午後3時頃に同じ場所におりました。ニアミスだったようです。
また、何処かでお会い出来るでしょう^^)。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
蒸気機関車現役晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしPOWERSHOT:SX110ISを持った途端、また写真に目覚めました。現在はD3200も◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化して青春時代を思い出し息抜きしております。ただ*大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★著作権は放棄しておりません】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR