夕暮れ貨物電機(尼崎)

今日は大阪へ行った帰り、時間を見ると65の下り時間、暗いけど行ってみるか、と
撮りましたのがこれで、ちょっと早く動かしてしまいましたねぇ、 EF662076

IMG_5057s.jpg

2012/11/30 尼崎

驚きました、環状線で福島方面に向かうと 大阪中央郵便局の名物ビル否,堅物ビルがとうとう更地になってました。解体されているのは気づいていましたが今日見たらもう地面が全て見えてました。移転した後長い間そのままだったのに対岸のビルが見えて。大阪から昭和は完璧に消えましたね。(笑) 大鉄ビルは取り損ねたと後悔しましたが中郵は感慨がありませんねぇ、仕事時代あまり良い思いがありませんでしたから((笑))

続きを読む


鹿児島湾沿いに(重富)

昨日の続きになります。 上り単機が行ったあと 鹿児島行きの回送列車がやってきました。
遠く目の前に特徴或る霧島連山が、そして振り返れば桜島見えました。そして綺麗な海の水が。。。


d-16s.jpg


 海沿い遙か先まで見える限り撮っておりました。
ここから下に 後追い連続写真 掲載しております。

昭和49年2月 重富

続きを読む

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

郷愁紀行

Author:郷愁紀行
蒸気機関車現役晩年に九州、北海道と夜行列車を定宿にひたすらSLを追いかけてました。しかし全廃で鉄道への興味も薄れ、JR化と家庭を持ったことで更に遠ざかりました。しかしPOWERSHOT:SX110ISを持った途端、また写真に目覚めました。現在はD3200も◆国鉄ノスタルジーをメインに過去の撮り貯めた写真をデジタル化して青春時代を思い出し息抜きしております。ただ*大半のメモを紛失してしまい、あやふやな記憶でデ-タ-を書いておりますので正誤の程はご寛容に(^^)
【★著作権は放棄しておりません】
2011年1月開始

最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR